Face Book の民主党海江田万里氏のページがおもしろい♫
 Face Book の民主党海江田万里氏のページ「http://www.facebook.com/kenshiro.noge#!/banri.kaieda?fref=ts
 が非常におもろいです♫♫
特に皆さんからのコメント(「以前のコメントを見る」をクリック)を読むとお祭り状態です。ウフ!♫
是非、暇つぶしにご一読をお勧めします。
| けんおじ | - | 08:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
衆議院、都議、につづき参議院も大惨敗、やがて消滅する。
こんな民主党に誰がした?
4年前国民の期待を背に、華々しくデビューしたが、まず反響を呼んだ事業仕分けの大失敗(仙谷、蓮舫のパホーマンスに終わった)で無駄削減どころか、仕分け人と仕分けられ人が民主党議員同士で喧嘩=腐れ官僚の作戦にはまった愚かさ!
鳩山、菅とだんだん悪くなり、野田の時は手がつけられない馬鹿首相。歴代の大臣や取り巻きの嘘つきぶり、ムダ削減、年金改革、天下り根絶どころか天下り団体オンパレード、やることなすこと内部批判の横行、大政治家、民主党のリーダーである小沢邪魔者扱いで党の弱体化などなど数え切れないほどの脳力なさだった。民主党はまさに、国民の嫌われ者になってしまった。街演するたびに票を減らしている。
| matomoto kiyosi | 2013/07/09 6:50 AM |









http://blog.urban-green.jp/trackback/1048568